KFCネットオーダーの支払い方法|クレカがない場合の対処法も【ケンタッキーフライドチキン】

バンドルカードの活用術|様々なサービスの支払い方法を紹介するメディア

KFCネットオーダーの支払い方法|クレカがない場合の対処法も【ケンタッキーフライドチキン】

忙しい日常の中で、おいしいKFCのフライドチキンを手軽に楽しみたいとき、ネットオーダーは非常に便利な選択肢です。

スマホやパソコンから簡単に注文でき、レジに並ばずともスムーズに商品を受け取れます。

しかし、注文時に気になるのが支払い方法ではないでしょうか?

そこで本記事では、KFCのネットオーダーで利用できる支払い方法について詳しく解説。合わせて、KFCの支払いに使えるおすすめのカード『バンドルカード』についても紹介します。

あなたに最適な支払いオプションを見つけ、スムーズに注文を完了しましょう!

【この記事でわかること】

  • KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーは持ち帰りとデリバリーの2種類
  • KFC(ケンタッキーフライドチキン)の支払い方法はクレジットカードのみ
  • クレジットカードを持っていない、使いたくない方は「バンドルカード」がおすすめ!
  • バンドルカードは、電話番号さえあればアプリで年齢制限なしで作れるVisaプリペイドカード!
  • バンドルカードのチャージの方法にはコンビニ、ネット銀行、ポチっとチャージ(後払い)など複数あり!

vandle2

1分で発行完了!

KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーとは?

KFC(ケンタッキーフライドチキン)のネットオーダーとは、スマホやパソコンを使ってオンラインでKFCのメニューを注文できるサービスです。

店舗に行かなくても自宅や職場から手軽にKFCの商品を注文し、指定した時間に受け取りやデリバリーを行える点。

店舗に行ってレジに並んだり、商品の準備を待ったりする必要がないので、時間の節約になるのは大きなメリットです。

  • アプリ・Webブラウザどちらからでも注文可能
  • 会員登録しなくても注文可能(Webサイトのみ)
  • 1週間先の注文もできる
  • 最短15分後から、15分単位で時間を指定できる
  • お得なクーポンもあり

他にもさまざまな特長があります。

KFCネットオーダーは非常に便利なので、ぜひ使ってみてください!

お持ち帰りとデリバリーの2つから選べる

KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーには「お持ちかえり」と「デリバリー」の2種類があります。

お持ち帰りはオンラインで注文し、指定した店舗に行って商品を受け取る方法です。

デリバリーは、自宅などの指定した住所に商品を届けてくれる方法です。

ご自身の都合の良い方法を選べますよ。

なお、デリバリーの場合は1回の注文で300円(税込)の配送料が発生します。

KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーの支払い方法

KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーで使える支払い方法は以下の通りです。

  • クレジットカード
  • QR決済
  • 現金(デリバリーのみ)

2024年4月より、QR決済の利用もできるようになりました。QR決済は以下の支払い方法が利用できます。

  • PayPay
  • d払い
  • 楽天ペイ
  • auPay
  • LINEPay
  • メルペイ

また、デリバリーなら現金での支払いも可能です。クレジットカードを持っていない方でも安心して利用できます。

しかし、もしも支払い方法に困ったらこれから紹介する『バンドルカード』を使ってみてください。

KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーの支払いは『バンドルカード』が利用可能

vandle lp firstview

バンドルカードは、アプリから1分で作れるVisaプリペイドカードです。

クレジットカードと異なり、「審査・年齢制限・発行手数料・年会費」がないので、誰でもすぐにカードを発行できます。

「クレジットカードを持っていないから、ネットオーダーを利用できない!」

「そもそもクレジットカードは使いたくないし、QR決済もやっていない!」

そんな方にはおすすめのカードです。

バンドルカードの始め方

バンドルカードの始め方はとても簡単!

アプリをインストールして、

  • ユーザーID
  • パスワード
  • 電話番号
  • 性別
  • 生年月日

を登録すれば、KFCネットオーダーで利用できる「バーチャルカード」が即時発行されます。

issuedcard

あとは、豊富な選択肢の中からお好きな方法でバンドルカードにお金をチャージすれば、KFCネットオーダーで支払いができます。

バンドルカードのチャージ方法

バンドルカードのチャージ方法としては以下の通りです。

  • d払い(旧ドコモ払い)
  • セブン銀行ATM
  • コンビニ(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ)
  • クレジットカード(Visa・MasterCard・JCB・AMEX・Diners)
  • ビットコイン(bitFlyer)
  • ネット銀行
  • 銀行ATM
  • ギフトコード

『ポチっとチャージ』を使えば、後払いも可能です。

「手元にお金がないけど欲しいものがある・・・でも給料日は先・・・」

こんな時でも、ポチっとチャージなら大丈夫です。

今お金に余裕がなくても、ポチっとチャージなら翌月の給料日にお支払いが可能なので、余裕を持って買い物できます。

※ ポチっとチャージは、満18歳以上のお客さまが利用規定に同意のうえご利用いただけます。また、ご利用には手数料・年齢確認・審査が必要です。 ※ ポチっとチャージは株式会社セブン銀行が提供するサービスを利用しています。

ポチっとチャージについて詳しくはこちら

1分で発行完了!

バンドルカードでKFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーの支払いをする方法

ここからは実際に、バンドルカードを使って、KFCネットオーダーの支払いをする方法を紹介します。

KFCネットオーダーは、スマホアプリ・Webサイトどちらからでも利用可能です。

画面は多少異なりますが、どちらの方法でも基本的な流れはほぼ同じです。

  • ① KFC公式アプリをダウンロードまたは、公式サイトにアクセス
  • ② 注文方法を選択
  • ③ 「お持ちかえり」の場合は店舗を選択、「デリバリー」の場合は住所を指定
  • ④ 購入する商品を決める
  • ⑤ ログインする ※会員登録をしていない場合はここで新規会員登録
  • ⑥ 支払い方法で「クレジットカード」を選択
  • ⑦ クレジットカードの情報入力画面で、バンドルカードの情報を入力
  • ⑧ 注文確定

上記の流れで、KFCネットオーダーの注文は完了です。

クレジットカードの情報入力欄に、バンドルカードの情報を入力するだけ

バンドルカードの発行から、KFCネットオーダーでの支払いまで簡単なので、ぜひこの際にバンドルカードを使ってみてください。

1分で発行完了!

KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーに関してよくある質問

最後に、KFCネットオーダーに関して、よくある質問をまとめたので、ぜひ参考にしてください。

会員登録せずに中もはできる?

Webサイトからの注文であれば、会員登録をしなくても注文可能です。

しかし、公式アプリからのネットオーダーのご利用にはログインが必須となるので、会員登録が必要になります。

注文した商品を店舗で受け取るには?

ネットオーダーで注文した商品の受け取り方法は以下の通りです。

  • ① お持ち帰りを指定した店舗に行く
  • ② 店内でオーダー番号を店員に伝える ※店内に「KFCネットオーダー商品お渡し口」が設置されている
  • ③ 商品を受け取る

上記の流れで受け取りは完了です。

注文した商品のキャンセルや変更はできる?

予約した店舗に直接問い合わせれば可能です。

アプリやWebサイトからのキャンセルや変更はできません。

【関連記事】
スタバモバイルオーダーの支払い方法は?クレカなしでも注文する方法を解説
デリバリーとは別!マックのモバイルオーダーの使い方 支払い方法・クレカ無しでも使える?
ミスドネットオーダーの支払い方法は?クレカなしでも注文する方法を解説
ロッテリアモバイルオーダーの支払い方法は?クレジットカードなしでも並ばず注文可能!
なか卯のモバイルオーダーは待たずに便利!支払い方法や注文手順を解説
ディズニーモバイルオーダーとは?支払い方法や使い方まで徹底解説!

まとめ

本記事では、KFC(ケンタッキーフライドチキン)ネットオーダーの支払い方法や注文手順、支払いに使えるバンドルカードを紹介しました。

KFCネットオーダーは、スマホやパソコンからKFCの商品を注文できるサービスで、レジに並ばずに注文ができ、待ち時間なしで商品を受け取れます。

支払い方法はクレジットカードとQR決済、現金(デリバリーのみ)が使えます。

もしも支払い方法で困ったら、本記事で紹介した『バンドルカード』を使ってみてください。

バンドルカードなら、クレジットカードを持っていない方や、クレジットカードを使いたくない方でも、KFCネットオーダーの支払いが可能です。

バンドルカードはKFCネットオーダー以外でも、さまざまな場面で支払いができるので、ぜひこの機会に使ってみてください。

Hikaru Watabe

作成:2024年8月26日

更新:2024年11月3日

人気記事

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

営業時間:平日9:30 〜 17:00

電話窓口受付終了のお知らせ

バンドルカードサポートデスクは電話でのお問い合わせ受付を終了させていただきます。
受付を終了する電話番号:050-5578-8117
詳しくはこちら