マイナポイントに申し込むとバンドルカードへのチャージで25%還元! 最大5,000円分プレゼント!

バンドルのチャージで25%還元

マイナポイントにバンドルカードを登録して対象期間(2020年9月1日〜2021年3月末)にチャージをすると、チャージ金額の25%が追加で残高に付与され、合計で最大5,000円分まで受け取ることができます。

受け取った金額はカード決済でご利用いただけます。

ご注意 | 以下の提携カードは還元の対象外です

バンドルカードをダウンロード!

マイナポイントとは?

マイナンバーカード取得者を対象に政府が実施するポイント還元です。

対象となる決済サービスを1つ選んで登録すると、利用金額に応じて最大5,000円分の還元が受けられます。

手続き方法など詳しくは総務省のサイトをご覧ください。

還元までの流れ

準備するもの

マイナンバーカード

取得方法はこちら

対応スマートフォン

機種一覧はこちら

※対応スマートフォンをお持ちでない方は、コンビニエンスストア等のマイナポイント手続スポットでお手続きができます。

STEP1 マイナポイントの予約2020.7.1〜

ご注意 | 予約者数が上限に達すると予約が締め切られる場合がありますのでご注意ください。

1

マイナポイントアプリをダウンロードApp StoreGoogle Play

※Androidの場合はJPKI利用者ソフトが追加で必要です。

2

マイナポイントアプリのトップ画面からマイナポイントの予約を選択します

3

画面に従って、マイナポイントの予約を完了。詳しい手順は総務省のサイト

STEP2 バンドルカードを登録2020.8.7〜

1

マイナポイントアプリのトップ画面からマイナポイントの申込を選択します

2

決済サービスの中からバンドルカード(プリペイドカード)を選択します。

3

決済サービスIDバンドルカードのVIDを入力します。

※提携カードのVIDは登録不可となっております。

VIDの確認方法は?

バンドルアプリカードタブを選択します。

画面の一番下に記載されている12桁の数字がVIDです。

4

セキュリティコード1バンドルに登録した電話番号を入力します。

5

画面の指示に従って、申し込みを完了。詳しい手順は総務省のサイト

STEP3 バンドルへチャージ2020.9.1〜

申込後、対象期間内にバンドルカードへチャージすると、 翌日にチャージ金額の25%が追加で残高に付与され、最大5,000円分まで受け取ることができます。

還元の対象期間は2020年9月1日〜2021年3月31日となっております。

ご注意 | ポチっとチャージをご利用の場合、チャージ代金のお支払いが期限を超えてしまうと還元された金額が取り消しになる可能性がございますので、ご注意ください。

よくあるご質問

マイナポイントの申し込みが完了したかはどこで確認できますか?
バンドルアプリの「おしらせ」内にあるマイナポイントに関するバナーをタップしてください。申し込みの翌日午後以降、遷移先ページの目次の上に「マイナポイント申込済み」と表示されます。
8月に登録すると、すぐに還元が受けられますか?
還元の開始は2020年9月1日からとなっております。9月1日よりも前に行ったチャージは還元対象外となります。
受け取った還元金額はどのように確認できますか?
バンドルカードアプリの明細画面からご確認いただけます。アプリの「明細」タブをタップすると、「マイナポイント還元」という項目に還元金額が表示されます。
対象期間にチャージすると、何日後に還元が受けられますか?
チャージの翌日に還元金額を受け取ることができます。受け取った金額の合計が5,000円に到達した場合は、それ以上還元を受けられないのでご注意ください。
還元された金額に有効期限はありますか?
カード有効期限に準じます。詳しくはバンドルカード利用規約の第15条をご覧ください。

もっと詳しく

マイナポイントについてはこちら
バンドルカードついてはこちら

注意事項

  • 本ページの内容とマイナポイント(決済事業者)特約をご確認のうえ、キャンペーンにご参加ください。
  • マイナポイントは1人につき1サービスのみの申し込みとなります。
  • マイナポイントに登録されたクレジットカードによるバンドルカードへのチャージは、還元対象外となります。
  • 対象者は日本国内在住者に限らせていただきます。
  • マイキープラットフォームのご利用は、PCの場合はWindows端末、スマホの場合はFelica対応端末である必要があります。
  • マイナポイントの予約者数が予算の上限に達した場合には、マイナポイントの予約を締め切られる可能性があります。
  • キャンペーンに関わるインターネット通信料・接続料等応募に際して必要となる諸費用はすべて応募者の負担となります。
  • 通信状況などにおける申し込み、チャージ、決済のタイミングが遅れたことなどについては弊社は一切責任を負いかねます。
  • なりすまし取引や架空取引などの不正・不当な取引によってポイントを取得した場合、ポイントの取り消しだけでなく、サービスのご利用停止、その他損害賠償請求がなされることがあります。
  • ポイント付与タイミングで退会、利用停止している場合は、付与対象となりません。バンドルカードを退会した場合には保有している残高は失効します。また、利用規約に違反している場合もポイント失効、取り消しの対象となります。
  • 本キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。